スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





    

おすすめ!ウイルスソフト

マカフィー・ストア最新キャンペーン情報
キングソフトインターネットセキュリティU

クアラルンプールでは新規住宅開発でブロードバンドが義務づけ

クアラルンプール市では、新しく住宅を開発する際はインターネット・ブロードバンド回線を敷設することを義務づけした。





クアラルンプール市、新規開発住宅へのブロードバンド設置を義務づけ | マレーシア発ニュース速報 | マレーシアナビ!

住宅を造る際に、ブロードバンドを義務づけるのはすごいです。
新しい家がたつとそこは既にブロードバンド環境であるということです。それはブロードバンド環境を広めることにもなりますし、住宅の付加価値の想像にも繋がっているのかなあと思いました。

さらに凄いと思ったのが、

また商業施設に関しては、顧客向けにワイヤレス・インターネット設備を設置することを2012年から義務化する。飲食店が主な対象で従わない店舗には営業ライセンスを更新しない。


ワイヤレス・ブロードバンドを義務化し、対応しない飲食店は営業ライセンスを更新しない....
ということは、ワイヤレスブロードバンド環境を整備しない飲食店は営業してはいけないってことです。
ここまですると、いろいろ問題出てきそうですが、かなりの普及の後押しになると思います。

アジアでは、若干過激?かもしれないですが、ブロードバンド環境がどんどん広がっていく。
関連記事
    

おすすめ!ウイルスソフト

マカフィー・ストア最新キャンペーン情報
キングソフトインターネットセキュリティU

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

tag : 光ファイバー ブロードバンド マレーシア

コメント

非公開コメント

プロフィール

optify

Author:optify
法人向けの占有型光ファイバー BROARD-GATE 02の一次代理店をしています。そのサービスや各種無料キャンペーンのお知らせとブロードバンド業界の情報を中心に記事を書いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
フィードメーター
フィードメーター - 光ファイバー情報ブログ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ユーザータグ一覧へ

Yahoo!ニュース - ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク